株式会社 リンコフードシステムズ |
リモートサービス
- 定期的な予防レビュー
- リモート診断
- 状態監視
- ヘルプデスク
当社のリモートサービスチームがBAADER-LINCO機器をリモートで管理します。
リモートサービスは、その仕様に沿って行われます。状態の監視、診断、分析は、突然の故障のリスクを 減らす為の一つです。
- 標準仕様に基づく定期的な予防リモートサービス
- 状態監視
- パフォーマンスチェック
- モーター、サーボドライブ、センサーの状態監視
- ビジョン/カメラシステムのレビュー
- エラーログ分析
- 製品アイテムのレビュー
- ヘルプデスク+オンデマンドサポート
※監視はインダストリー4.0コンプライアンスに沿って実施されます